PESCo PESCa > ブログ > 親子カット

Blog
ブログ

親子カット


PESCO PESCAでは、親子カットコースが大人気。

今日は、お客様のご紹介で初めてのご来店です。
かわいい!前髪を二層に分けて長さの違うミルフィーユ層に。
小さな頃からオシャレはかなり敏感です!
ママは、ばっさりボブに変身!
お仕上げはストレートアイロンで、お癖を伸ばして。4月には縮毛矯正をしようかな。とありがとうございます(^^)
お帰りは、後ろにちょこんと自転車に乗って、バイバイ!
個室ビデオ付きのゆったりできるお部屋で、親子カットはオススメです。パパと親子カットも大人気!
デート気分で楽しまれています。

PESCOPESCAは
日常の中の非日常を体験するサロン
安心、安全な人と環境に優しいをコンセプトに、こだわりの天然オイルや自社開発シャンプーやスキンケアを使用し、商材や頭皮を痛めないカラー、スパシャンプー技術を徹底しています。また、個室のご利用、使い捨てクロス、マスクプレゼントなど、PESCO PESCAの滞在時間も安心していただけるように徹底した仕事を心がけております。

何より、ポジティブリラックスを目指して。
また、元気に行ってらっしゃい。をテーマに。

美容室の形は様々ですが、私は19年前から個室化を実施させていただき、今もお客様に喜んで頂いております。天井が高く、空の見える美容室として19年。
小さかった女の子が、もう20歳で成人式をさせてもらえる感動と喜びは言葉に表せなれない感情です。

サステナブルな思考で、サステナブルな人と環境をコンセプトにPESCO PESCAは変わらずこだわり続けます。

PESCO PESCA
京都市上京区寺町通今出川下がる
真如堂町町100-2
京都御所東にある
町屋を改造して作った
一軒家、二階はボディやヘッドスパルームを併設。
天井の高い、開放感のある空の見える美容室です。
0752221711

トップページ

おすすめ記事

Salon Info
サロン情報

PESCO PESCA (ペスコペスカ)

〒602-0845 京都市上京区寺町通今出川下ル真如堂前町100-2
100-2shinyodo-mae, imadegawa-kudaru, teramachi, kamigyo-ku, kyoto, 602-0845

初回限定2,000円チケット
  • ペスコペスカのホームページを見たとご予約ください
  • お子さまカット・ドライヘッドスパにはご使用いただけません。
  • キャンペーンメニュー、他のサービスチケット等との併用はできませんのでご了承ください。

TEL:075-222-1711
営業時間
平 日:10:00~18:00
土日祝: 9:30〜17:30
月曜日 休み
火曜日 不定休
※ 祝日は営業致します。