PESCo PESCa > ブログ > ペスコペスカのオリジナルスキンケアアイテムのご紹介!

Blog
ブログ

ペスコペスカのオリジナルスキンケアアイテムのご紹介!

ペスコペスカのオリジナルスキンケアアイテムのご紹介!

ペスコペスカでは、オリジナルアイテムとして洗顔料や化粧水の販売も行っています。

フェイシャルの悩みを持つ方や、しっかりとフェイシャルケアを行っていきたいと思っている方は参考にしていただけると思います。

お肌の悩みや解決方法についてしっかり知る事で、悩みも解決する事ができるはずです。

身体の内側と外側、両方からアプローチを行う事が、フェイシャルの美しさを維持するためにはとても大切と言えるのです。

 

 

・十人十色のお肌のお悩みとは?

お肌のお悩みと言えば人によっても異なりますが、重大なのが肌荒れではないでしょうか。

体質や肌質、そして生活環境の違いもあり、これといったケア方法を見つけられない人も珍しくはないと思います。

お顔は普段から様々な外的・内的影響を受ける部分ですので、気が付いた時にはシミやしわ、クマやフェイスラインの乱れなどが起こってしまいます。

特に加齢による影響は、女性にとっては特に大きな悩みに繋がり兼ねません。

肌荒れはもとより、シミやしわなどそれぞれの症状によって対処法も変わりますが、まずは普段から行える洗顔と化粧水を見直す事も大事なのではないでしょうか。

・洗顔、化粧水の重要性と対策

洗顔をしっかり行えているのかによって、肌のハリや艶、保湿力は大きく変わってきます。

特に毎日メイクをしている女性は、化粧を落とした後に効果的な洗顔が行われているのか、無理矢理メイクを落としていないかという部分を見直してください。

メイクをする時も落とす時も、肌はある程度のダメージを受けてしまいます。

そして肌乾燥などのダメージをカバーするアイテムが化粧水になりますが、こちらも肌に合うものを選ばなければ逆にダメージを蓄積する事にもなります。

また洗顔方法が間違っていると、毛穴のたるみが起きてしまったり、小じわが増えてしまいますので注意が必要です。

基本的には紫外線を予防し、肌が傷つかないように洗顔を行い、十分に水で流した後にしっかりと肌に合う化粧水を付けて引き締め、乾燥による肌のかさつきを抑える事が重要です。

またお風呂に入りながら行う、優しいフェイシャルマッサージなども効果的です。

・ペスコペスカのオリジナル商品、洗顔&化粧水

ペスコペスカでは、コメヌカとチャ葉を使ったクレンジングを準備しています。

無添加素材で作り上げ、さらに顔だけではなく身体にも使えるアイテムですが、仕上がり重視のクレンジングとして、実際に家庭で使用されている方からも好評です。

また活性酸素抑制ローションとしてヘッドスパにも利用しているローションは、肌の弾力やきめ細やかさ、肌触りにこだわり、頭皮だけでなく全身にも使えるように作りました。

アンチエイジング効果もあるので、是非お試しいただければと思います。

フェイシャルの悩みは人によって様々かと思いますが、ペスコペスカでは一人一人に合うようなケアを行い、アイテムを提供していますので、肌荒れを気にされている方の強い味方になればと願っています。

Salon Info
サロン情報

PESCO PESCA (ペスコペスカ)

〒602-0845 京都市上京区寺町通今出川下ル真如堂前町100-2
100-2shinyodo-mae, imadegawa-kudaru, teramachi, kamigyo-ku, kyoto, 602-0845

初回限定2,000円チケット
  • ペスコペスカのホームページを見たとご予約ください
  • お子さまカットにはご使用いただけません。
  • キャンペーンメニュー、他のサービスチケット等との併用はできませんのでご了承ください。

TEL:075-222-1711
OPEN:水、木、金、土、日:9:00~19:00
CLOSE:月曜日・火曜日
※ 月曜日祝日、最終火曜日は営業致します。