PESCO PESCA > ブログ > ヘッドスパ > 実はpesco pescaのシャンプーは『スパ』なのです!

Blog
ブログ

実はpesco pescaのシャンプーは『スパ』なのです!

  • 2018年11月03日

 

皆様は、美容室でゴシゴシ力強く掻くシャンプーをご経験されたことはございませんか??

最近ではマッサージシャンプーをされている美容室も増えてはいるようですが、シャンプーといえばゴシゴシカキカキ…しっかり汚れを落とす!
なんてイメージお持ちではございませんか??

pesco pescaのシャンプーはカットもカラーもパーマも、全てのお客様に『スパシャンプー』を受けていただいています。

それは『お客様の髪をキレイに健康にする責任』があるからです。

『スパシャンプー』はメニューの『スパ』をシャンプー台でもできるように仕上げたものです。

つまり効果のあるシャンプーです。

さらにさらに、ゴシゴシしなくてもお湯の力とマッサージの方法で汚れもきちんと落とします。

ゴシゴシしないので頭皮を傷つけることもありませんし、マッサージによって毛穴の奥の老廃物を浮かせるので安心です。

全ては、お客様皆さまがpesco pescaに髪を委ねてご来店くださっている事への責任です。

それはもちろんスパをしていただいた方がより確実に髪や頭皮、体はよくなります。

が、お時間の都合上などご無理な方もおられるので、それでも絶対!と言う思いがスパシャンプーにはこめられています。

まだスパシャンプーを体験いただいていない方は是非pesco pesca
にいらしてください(^-^)

三木さえ子

Salon Info
サロン情報

PESCO PESCA (ペスコペスカ)

〒602-0845 京都市上京区寺町今出川下真如堂前100-2
100-2shinyodo-mae, imadegawa-kudaru, teramachi, kamigyo-ku, kyoto, 602-0845

初回限定:2,000円チケット
※ペスコペスカのホームページを見たとご予約ください
※お子さまカットにはご使用いただけません。
※キャンペーンメニュー、他のサービスチケット等との併用はできませんのでご了承ください。
TEL:075-222-1711
OPEN:火、木、金、土、日:9:30~19:00 水:10:30~19:00
CLOSE:毎週月曜日 ※ 祝日の場合は通常営業します。