PESCO PESCA > ブログ > コラム > ペスコペスカのオリジナル商品は活性酸素を抑え、髪のアンチエイジングにおすすめ!和紅茶の販売も!

Blog
ブログ

ペスコペスカのオリジナル商品は活性酸素を抑え、髪のアンチエイジングにおすすめ!和紅茶の販売も!

  • 2018年06月21日

ペスコペスカのオリジナル商品は活性酸素を抑え、髪のアンチエイジングにおすすめ!和紅茶の販売も!

美容室では市販のシャンプーやトリートメントとは異なる、髪や頭皮に効果的な製品を使用しています。

ペスコペスカでは、他の美容室に先んじて、オリジナル商品としてシャンプーやトリートメント、ローションや紅茶などの販売を行っています。

 

 

 

 

ペスコペスカオリジナル商品を使用して自宅でケアをすれば、髪の毛や頭皮の状態を改善させることもできます。

髪に悩みを抱えている人におすすめの商品です。

 

活性酸素抑制のシャンプー

 

 

ペスコペスカでは、活性酸素抑制シャンプーとしてAIハーバルシャンプーを販売しています。

AIハーバルシャンプーの効果は、酸化した皮脂や紫外線によって発生した活性酸素を抑制できることにあります。

活性酸素が増えてしまうと、血行を妨げたり細胞を攻撃することで元気な髪が育ちにくくなります。

しかしAIハーバルシャンプーを使えばキレイな髪が育つようになり、髪の毛のダメージを補修してくれるという効果を得られます。

 

さらにはぺスコぺスカプレミアムシャンプーという、スペシャルなシャンプーも用意しています。

こちらのシャンプーは、特に髪のダメージが多い人におすすめです。

補修成分が多く含まれていて、トリートメント無しでも髪に自然なツヤを与えてくれます。

 

 

 

 

トリートメントでより良いヘアに

トリートメントの種類としては、AIハーバルトリートメントとAIプレミアムコーディネートパックを販売しています。

AIハーバルトリートメントは活性酸素を抑制する効果があり、カラーやパーマをかけている人、毛先のパサつきが気になる人は注目です。

活性酸素を除去して毎日のダメージを減らしてくれますので、髪質が硬い人でも柔らかくサラサラにしてくれる効果が得られます。

 

AIプレミアムコーディネートパックは、髪の中身を補修してくれるトリートメントです。

髪の毛のハリとコシをアップさせる効果があります。

ストレートヘアではサラッとした質感になり、パーマがかけやすい髪質に仕上がるでしょう。

 

 

 

 

 

 

ローションで美白対策

 

 

AIハーバルローションは活性酸素を抑制する効果があり、シミやシワ、美白対策として使用できます。

顔だけでなく体や頭皮、毛髪の保湿にも使用できる、アンチエイジングに適した商品です。

 

 

 

 

紅茶でリラックス

 

 

ペスコペスカでは、奈良の葉を使った紅茶を販売しています。

初摘み和紅茶、ゆず和紅茶、レモン和紅茶、ホーリーバジル和紅茶があります。

日によって気分を変えながら、美味しい紅茶を自宅でも簡単に味わえますのでリラックスできるでしょう。

女性が好きなフレーバーばかりですので、いつもと違った紅茶を味わいたい人におすすめです。

 

 

 

まとめ

 

私たちのサロンで、実際にこれらを使用した施術を受けた後に、髪の状態をご自身で見ていただき、商品の購入を考えていただけるといいと思います。

 

いつもとは違った手触りを確認していただけること間違いなしです。

日々のヘアケアとリラックスタイムに是非どうぞ!

 

 

 

 

 

Salon Info
サロン情報

PESCO PESCA (ペスコペスカ)

〒602-0845 京都市上京区寺町今出川下真如堂前100-2
100-2shinyodo-mae, imadegawa-kudaru, teramachi, kamigyo-ku, kyoto, 602-0845

初回限定:2,000円チケット
※ペスコペスカのホームページを見たとご予約ください
※お子さまカットにはご使用いただけません。
※キャンペーンメニュー、他のサービスチケット等との併用はできませんのでご了承ください。
TEL:075-222-1711
OPEN:火、木、金、土、日:9:30~19:00 水:10:30~19:00
CLOSE:毎週月曜日 ※ 祝日の場合は通常営業します。