PESCO PESCA > ブログ > コラム > くすみは美の大敵!ペスコペスカで解決!

Blog
ブログ

くすみは美の大敵!ペスコペスカで解決!

  • 2019年02月08日

くすみは美の大敵!ペスコペスカで解決!

 

肌の色が沈んできた、メイクの色が以前よりも暗いものを選んでしまっている、

そんなふうに感じたら、それはくすみが原因です。

日焼けしたわけでもないのに肌の色が沈んできた、という方も年齢を重ねるにつれくすみの悩みは増えるものです。

 

くすみが出る原因

 

そもそもくすみとは、血行不良やリンパが滞っていることで蓄積されてしまうのです。

血液が栄養を隅々まで運ぶことができず、リンパが流れないと肌に老廃物が残ってしまいます。

皮膚のターンオーバーがスムーズにされないと古い角質がたまり、これがくすみとなるのです。

 

 

 

くすみが出始めたらすること

 

くすみの対策として、顔と体のマッサージが効果的です。

血行を良くすることで、栄養が全体にいきわたり老廃物も流れやすくなります。

また、いつもシャワーで済ませてしまっていませんか?湯船につかり、身体全体をあたためることもくすみの予防に繋がります。

ストレスが多いと血管が収縮して血行不良の原因となるとされています。

きちんと睡眠をとることも大切です。

 

 

当店での対策

 

そんなくすみでお悩みの方に、当店ではAIメソッドによるフェイシャルマッサージコースをオススメしています。肌には透明感がよみがえり、パンッとはるハリとつやを再現いたします。

 

ペスコペスカで一度は体験していただきたいのが、頭皮の頭蓋骨にアタックしてお顔とつなげていくコース。

 

 

 

お化粧をしたままでき、フェイスライン、ほうれい線、目元のシワが変化していきます。

 

リラックスしている間に7歳若くなる気分を、ぜひ体験ください。

 

また、フットマッサージもついて全身の血流を上げることにより老廃物を促すデトックスコースもございます。

 

ヘッドスパ中の10分の睡眠が、通常の8時間睡眠に相当すると言われていますので、ストレス解消・睡眠不足にも効果的です。

 

 

単なる癒しやマッサージではなく、身体、心、気を整え、自己免疫力と自己治癒力を高めるAIメソッドのヘッドスパ。肌の状態を見極め、お客様一人一人に合ったコースを専門家がご提案させていただきます。

 

眠って起きたらむくみすっきりでお顔も明るくチェンジしているヘッドスパコース、全身マッサージで疲労回復など、スパの後にはオリジナルオーガニック紅茶とお菓子をご用意いたしております。

ぜひ、癒しの空間へおいでください。

 

Salon Info
サロン情報

PESCO PESCA (ペスコペスカ)

〒602-0845 京都市上京区寺町今出川下真如堂前100-2
100-2shinyodo-mae, imadegawa-kudaru, teramachi, kamigyo-ku, kyoto, 602-0845

初回限定:2,000円チケット
※ペスコペスカのホームページを見たとご予約ください
※お子さまカットにはご使用いただけません。
※キャンペーンメニュー、他のサービスチケット等との併用はできませんのでご了承ください。
TEL:075-222-1711
OPEN:火、木、金、土、日:9:30~19:00 水:10:30~19:00
CLOSE:毎週月曜日 ※ 祝日の場合は通常営業します。

Affiliated store
系列店舗

ヘッドスパ専門店 眠れる森の美女

〒604-8054 京都府京都市中京区富小路通四条上ル西大文字町607 富小路近藤ビル1F

[ 地下鉄四条駅13番出口から徒歩5分 ]

TEL:075-255-0535

( 新規予約受付の場合 9:00~9:30の30分間のみとなります )

営業時間:9:30~20:30  (最終受付18:30まで)

定休日:毎週月曜、年末年始、サロン研修時

駐車場:あり(車高180cm) / フヤ町パーキング

各種クレジットカード使えます