PESCO PESCA > ブログ > コラム > ほうれい線が出始めたら、ペスコペスカで早めの対策をしましょう

Blog
ブログ

ほうれい線が出始めたら、ペスコペスカで早めの対策をしましょう

  • 2019年03月11日

ほうれい線が出始めたら、ペスコペスカで早めの対策をしましょう

 

年齢を重ねると気になるのがほうれい線。

深くなってしまうと、実際の年齢より老けて見られてしまうことも...。

そんなことにならないように、気になりだした時から早めの対策が必要です。

 

 

 

ほうれい線が出ないようにするためには?

 

顔の筋肉は頭の筋肉と繋がっていますので、皮膚がたるむことでほうれい線が表れてしまうのです。

また、ストレスによる血流不足も原因の一つです。

年齢とともに、引力により乳房が垂れてしまい、それに引っ張られてお顔の肉が下に向かって垂れることも原因です。

 

 

そんな悩みを消してくれるのがヘッドスパ

 

ほうれい線の対策として側頭部の筋肉をやわらかくすることが必要です。

ヘッドスパを行うことで、頭皮がマッサージされ血流が良くなります。

すると、筋肉や皮膚に栄養が運ばれ、弾力をもどすためほうれい線を効果的に引き上げてくれるのです。

また、全身にリラックス効果をもたらしますので、ストレス解消にもつながるのです。

 

 

 

ほうれい線が出始めたらすること

 

気になり始めた時からの、早めの対策が重要となります。

日頃のストレスを上手に解消すること、また、頭皮マッサージも効果的です。

顔の筋肉のたるみを改善し、リフトアップにつなげてくれます。

 

ペスコでの対策

 

ペスコペスカでは、AIメソッドによる独自のマッサージで血流を良くし、全身の細胞を活性化させます。

頭皮だけを先にほぐすと老廃物が首・肩・背中で滞ってしまうため、頭皮からの道筋をほぐすため上半身を丁寧にマッサージします。

 

 

 

自分自身でも気づけない体の不調、心の不調を改善し、活力的なあなたになるお手伝いをさせていただきます。

 

ヘッドスパだけでなく、フェイシャルマッサージコースもございます。

当店で一度は体験していただきたいのが、頭皮の頭蓋骨にアタックして、お顔とつなげていくコース。

 

お化粧をしたままでき、フェイスライン、ほうれい線、目元の若々しさが変化していきます。

リラックスしている間に、7歳若くなっていく気分が体験できるのです。

 

コースは種類がございますので、あなたのお悩みに合ったメニューを専門家がご提案させていただきます。

たった一度の体験でも効果が表れる、ペスコペスカのヘッドスパ。ぜひ、お試しくださいませ。

 

Salon Info
サロン情報

PESCO PESCA (ペスコペスカ)

〒602-0845 京都市上京区寺町通今出川下ル真如堂前町100-2
100-2shinyodo-mae, imadegawa-kudaru, teramachi, kamigyo-ku, kyoto, 602-0845

初回限定:2,000円チケット
※ペスコペスカのホームページを見たとご予約ください
※お子さまカットにはご使用いただけません。
※キャンペーンメニュー、他のサービスチケット等との併用はできませんのでご了承ください。
TEL:075-222-1711
OPEN:火、木、金、土、日:9:00~19:00 水:11:00~20:00
CLOSE:毎週月曜日 ※ 祝日の場合は通常営業します。