PESCo PESCa > ブログ > pesco pescaスパの特徴 2

Blog
ブログ

pesco pescaスパの特徴 2

  • 2018年11月05日

 

 

今日もpesco pescaヘッドスパの特徴についてお伝えしていきますm(__)m

今日はまず『頭皮のスキンケアだけでなく、体の内と外からアプローチ』。

・・・ヘッドスパで、毛穴の汚れを取ったり、保湿したり、育毛したりは正直当たり前です。

pesco pescaのヘッドはさらに自律神経やホルモンバランス、頭だけなのに全身の改善など内側と外側にも効果を発揮します。

それはスキンシップの圧や、頭のツボや反射区をヘッドスパの技術に取り入れているからです(^-^)!

『全身の血の流れがかわる』

・・・こちらは先日お伝えした体幹を使っての施術に関係しています。

頭の筋膜や首、肩の筋肉に体幹を使って骨の手前まで深く刺激していくので、筋肉のほぐれ方が違います。刺激を受けた筋肉が血管のポンプの力を強めるのです。

頭の表面を刺激するだけではなかなかこの効果はでません。

私は以前スパをしていただいたお客様に『血行がよくなって体全身がかゆい~』と言われた事もあるくらいです←こちらのお客様はいつも血行がよくなると痒みの症状がでてしまうようです(>_<)その後は相談しながら施術しています☆

上げればきりがないくらい、pesco pescaのスパには特徴があります!

是非、その違い、体験しにいらしてください(^-^)

三木さえ子

おすすめ記事

Salon Info
サロン情報

PESCO PESCA (ペスコペスカ)

〒602-0845 京都市上京区寺町通今出川下ル真如堂前町100-2
100-2shinyodo-mae, imadegawa-kudaru, teramachi, kamigyo-ku, kyoto, 602-0845

初回限定2,000円チケット
  • ペスコペスカのホームページを見たとご予約ください
  • お子さまカット・ドライヘッドスパにはご使用いただけません。
  • キャンペーンメニュー、他のサービスチケット等との併用はできませんのでご了承ください。

TEL:075-222-1711
営業時間
平 日:10:00~18:00
土日祝: 9:30〜17:30
月曜日 休み
火曜日 不定休
※ 祝日は営業致します。