PESCo PESCa > ブログ > ペスコペスカの人気メニューはマツエク!

Blog
ブログ

ペスコペスカの人気メニューはマツエク!

ペスコペスカの人気メニューはマツエク!

最近、巷でよく耳にするトータルビューティーサロンとは、美容師によるカットの他にもネイルやメイクアップ、エステなども行うサロンの事を指します。

ペスコペスカもこのトータルビューティーサロンですので、ヘアに関すること以外にもまつ毛ケアやマツエク、また様々なエステの提供も行っております。

気になる箇所がある時には気軽にご相談いただければ、トータルケアとして様々な提案をさせていただきます。

そんなトータルビューティーの中でも、特にマツエクについて紹介したいと思います。

最近流行のマツエクについても、当店では力を入れています。

・まつ毛ケアとマツエクについて

 

当店ではまつ毛ケアとして目も一緒に日頃の疲れを癒し、そしてまつ毛をキレイにするマツエクのコースを提供させていただきます。

特に現代では目を使う場面が多く、目元が凝ってしまうという方もいるかと思います。

目のコリは首のコリに繋がっていき、そして頭皮のコリへと発展し、健康的な髪の活動に支障をきたしてしまいますので、しっかりとマッサージしてコリを解させていただきます。

デコルテのマッサージと目元のマッサージ、そして炭酸を使ったアイパックを行った後に、まつ毛専用の美容液を使ってまつ毛に栄養を与えます。

施術後には目元のメイクも行わせていただきますので、お出かけ前という時にもご利用ください。

さらに、まつ毛のエクステも行いますので、お客様の目元にぴったり似合うマツエクを提供させていただきます。

 

・ペスコペスカおすすめのエステ

 

当店ではハンド、ボディ、フェイシャルのエステを、それぞれ用意しています。

事前にしっかりとカウンセリングをさせていただき、一人一人に合うエステを提供させていただく「AIメソッドボディフルマッサージプレミアム」では、身体のむくみの改善なども行い、徹底的に身体のコリを解します。

ハンドスパでは、手先の美しさに注目したコースを準備していますので、手の保湿を徹底的に行い、また爪に栄養を送る事で丈夫な爪を実現できるなど、その効果は絶大です。

結婚式のアートデザインなども行っており、手のコンディションを整えつつネイルも同時に行わせていただきます。

フェイシャルでは、お化粧をしたまま受ける事のできるコースもあります。

顔の筋肉にアプローチをして顔の引き締めを行う「リフトアッププレイミアムコース」や、肌の張り艶を甦らせ上品にしっとりとした肌を作り上げる「AIメソッドフェイシャルコース」などを用意しています。

お客様の好みに合うように、様々なコースを準備していますが、ボディエステについては一つのコースに絞り、徹底的に身体に蓄積したコリや疲れを癒す効果が得られるように務めています。

様々なアプローチを行う事でトータルとしての美容を実現していますので、身体のケアをしながらキレイになりたいという方は、是非ご相談いただければと思います。

おすすめ記事

まだデータがありません。

Salon Info
サロン情報

PESCO PESCA (ペスコペスカ)

〒602-0845 京都市上京区寺町通今出川下ル真如堂前町100-2
100-2shinyodo-mae, imadegawa-kudaru, teramachi, kamigyo-ku, kyoto, 602-0845

初回限定2,000円チケット
  • ペスコペスカのホームページを見たとご予約ください
  • お子さまカット・ドライヘッドスパにはご使用いただけません。
  • キャンペーンメニュー、他のサービスチケット等との併用はできませんのでご了承ください。

TEL:075-222-1711
営業時間
平 日:10:00~18:00
土日祝: 9:30〜17:30
月曜日 休み
火曜日 不定休
※ 祝日は営業致します。