PESCO PESCA > ブログ > コラム > 京都にある美容室ペスコペスカは個室のプライベートサロン!

Blog
ブログ

京都にある美容室ペスコペスカは個室のプライベートサロン!

  • 2018年06月19日

京都にある美容室ペスコペスカは個室のプライベートサロン!

 

初めての美容室に訪れる際に、スタッフが男性ばかりで、担当してくれる美容師さんも男性だったらどうしよう、と不安に思う女性は少なくないと思います。

男性が接客することでいつもより緊張したり、ゆっくり寛ぎながら施術を受けられない、髪の悩みや願望を伝えにくいということもあるかもしれません。

 

女性スタッフのみの美容室

 

 

京都に店舗を構える美容室ペスコペスカは、スタッフがすべて女性です。

男性の接客が苦手な方でも、安心してカットやカラーリング、ヘアケアやパーマなどを受けられます。

女性ばかりの空間ですので、男性に接客をされるより緊張することもなく、肩の力を抜いて施術が受けられるでしょう。

また同性ということもあり、髪の毛や頭皮に対する悩みを始め、こうなりたいという願望も伝えやすいと思います。

 

 

 

 

全ての部屋が半個室のプライベート空間

 

 

ペスコペスカはプライベートサロンとして、半個室のプライベート空間を提供しています。

半個室でカットやカラーリング、ヘアケアやパーマなどを受けられるため、人目を気にしなくても大丈夫です。

半個室の空間で施術を受けられますので、小さなお子さんを連れた方でも他のお客様に迷惑をかける心配がなく、安心して利用できます。

 

もちろん隣で施術を受けている人に、会話の内容を聞かれるような心配もありません。

髪の毛や頭皮の悩みや願望についても、話しやすい環境となっています。

ゆっくりと寛ぎながら施術を受けられますので、休日を利用する人や仕事帰りに利用する人、家事の合間に利用する方にも愛されています。

 

 

 

 

スタッフのホスピタリティの重視

 

 

ペスコペスカではホスピタリティを重視しています。

お客様が快適にサービスを受けやすくなるように工夫をしています。

おもてなしの心を大切に、お客様一人一人の心に寄り添うサロンとして、店内は笑顔に溢れています。

アフターカウンセリング時には、悩みや願望を解消することはもちろん、サービスの一環としてオリジナルオーガニックティーによるリラックスタイムも提供していますので身も心もリラックスでき、リフレッシュした気持ちで帰路に着いていただけるでしょう。

 

 

 

 

 

ペスコペスカでは、より良い環境でゆったりとした気持ちで施術が受けられる工夫を行っています。

どんな接客をすれば心から満足してもらえるのか、気持ち良く施術が受けられるかをいつも考えています。

 

美容室でレベルの高いサービスを受けたいなら、スタッフ一人一人が訪れた方に満足してもらえる接客を心がけ、よりホスピタリティの高いサロンを目指している。ペスコペスカがおすすめです。

 

 

 

Salon Info
サロン情報

PESCO PESCA (ペスコペスカ)

〒602-0845 京都市上京区寺町今出川下真如堂前100-2
100-2shinyodo-mae, imadegawa-kudaru, teramachi, kamigyo-ku, kyoto, 602-0845

初回限定:2,000円チケット
※ペスコペスカのホームページを見たとご予約ください
※お子さまカットにはご使用いただけません。
※キャンペーンメニュー、他のサービスチケット等との併用はできませんのでご了承ください。
TEL:075-222-1711
OPEN:火、木、金、土、日:9:30~19:00 水:10:30~19:00
CLOSE:毎週月曜日 ※ 祝日の場合は通常営業します。