PESCO PESCA > ブログ > コラム > 美容室でネイルケアやマツエク、エステが出来る時代!その効果は?

Blog
ブログ

美容室でネイルケアやマツエク、エステが出来る時代!その効果は?

  • 2018年06月08日

美容室でネイルケアやマツエク、エステが出来る時代!その効果は?

最近の美容室では、ヘアカットやカラーリング、パーマやヘアケアだけでなく様々なメニューが受けられます。

美容室にもかかわらず、ネイルケアやマツエク、エステなどのトータルビューティーが体験できるところが増えています。

ペスコペスカでは、お客様の要望にお応えして、さらにワンランク上をゆく様々なメニューをご用意しています。

 

 

ネイルケアで女性らしさをアップ

 

 

ペスコペスカのネイルメニューは、女性らしい美しさをアップさせることが目的のため、たくさんの方に高評価を受けています。

AIメソッドのディープハンドケア+ワンメイクカラーコースは、手先を長く見せるケアコースです。

爪の形やネイル、甘皮を定期的にケアすることで、爪が本来もっている美しさを引き出すことができます。

 

季節やファッションに合わせてネイルを行い、マニキュアよりも長持ちして爪のツヤもアップします。

このコースではハンドマッサージも付くため、血行不良により手が乾燥する人にもおすすめです。

さらにはAIメソッドのディープハンドケア+イベントアートのコースもあり、パーティーやイベント、結婚式用のネイルも行えます。

このようなイベントに合わせて、ヘアセットを行いながらネイルも同時にできるため、時間がない忙しい女性にも人気のコースです。

 

 

まつ毛ケアとエクステで目元をキレイに

 

 

ペスコペスカでは、まつ毛ケアやマツエクも行っています。

日常の目の疲れを取りながら、目元の集中ケアでまつ毛を育てられるメニューもあります。

まつ毛&エクステンションベーシックでは目元のボリュームをアップさせ、長さもマツエクでアップさせられます。

プライベートアイデザインコースではカウンセリングを行い、季節や個性を活かしたデザインを提案し、長さや色選び、カールを自由に選択できるコースもあります。

 

 

 

 

 

ボディとハンドのエステも用意

 

 

ペスコペスカでは、何とエステも用意されています。

AIメソッドのボディフルマッサージプレミアムでは、天然のホホバオイルとアルガンオイルで全身をマッサージしていきます。

 

 

筋肉のこわばりや緊張を和らげ、老廃物を促すリンパマッサージが受けられます。

この効果により全身が軽くなるため活力が生まれ、疲労回復の効果が期待できます。

 

老廃物を促すことで顔に透明感が生まれ、足のむくみを解消する効果も得られます。

足裏マッサージや背中、肩甲骨や肩、首やヘッドマッサージ、顔筋マッサージまで行うので、肩コリや頭皮環境を整えていきます。

全身をほぐしながらリラックスして受けられますので、心身共に疲れている人におすすめのメニューです。

 

 

 

まとめ

 

 

ペスコペスカでは、お忙しい毎日を過ごす全ての現代女性のために、お手持ちのお時間やお悩みに合わせ、多様なメニューの組み合わせをご提供できることが、最大の強みであると自負しております!

お気軽にご相談ください!

 

Salon Info
サロン情報

PESCO PESCA (ペスコペスカ)

〒602-0845 京都市上京区寺町今出川下真如堂前100-2
100-2shinyodo-mae, imadegawa-kudaru, teramachi, kamigyo-ku, kyoto, 602-0845

初回限定:2,000円チケット
※ペスコペスカのホームページを見たとご予約ください
※お子さまカットにはご使用いただけません。
※キャンペーンメニュー、他のサービスチケット等との併用はできませんのでご了承ください。
TEL:075-222-1711
OPEN:火、木、金、土、日:9:30~19:00 水:10:30~19:00
CLOSE:毎週月曜日 ※ 祝日の場合は通常営業します。