PESCO PESCA > ブログ > 頭皮トラブル改善は髪質改善に繋がる?

Blog
ブログ

頭皮トラブル改善は髪質改善に繋がる?

  • 2018年01月19日

やはり、何が必要かと言いますと人の手を使ったヘッドスパ。

 

まずは頭皮の土壌作りからが大事になってきます😊

それは、お一人お一人の頭皮の状態を知る事!

その方にあった商材を使い改善していきます。

頭皮の温度、硬さを見てマイクロスコープでより見ていきます。

左がBefore右がafter画像です。

毛穴に皮脂が詰まった状態に頭皮が白い状態です。

ホホバオイルを使用しマッサージ致しました。

毛穴に詰まった皮脂汚れが落ち奥の筋肉をほぐし血行を良くすることにより

頭皮の中で髪の毛を支えてくれる立毛筋が元気になり

根元からのボリュームが出るようになりました。

頭皮の状態を良く知りその方にあったヘッドスパをする事により髪質改善にも繋がります。

皮膚の再生周期が正常であると28日一回生まれ変わってくれます。

それを目安に月に一回スパをする事により効果が持続されます。

皆様もお悩み等ございましたらスタッフにご相談下さいませ。

お一人お一人にあったヘッドスパを提供し

内側からの健康美を、お手伝い致します💆🏻‍♀️

まだの方は是非一度お試しくださいませ⭐️

 

篠田

 

 

Salon Info
サロン情報

PESCO PESCA (ペスコペスカ)

〒602-0845 京都市上京区寺町今出川下真如堂前100-2
100-2shinyodo-mae, imadegawa-kudaru, teramachi, kamigyo-ku, kyoto, 602-0845

初回限定:2,000円チケット
※ペスコペスカのホームページを見たとご予約ください
※お子さまカットにはご使用いただけません。
※キャンペーンメニュー、他のサービスチケット等との併用はできませんのでご了承ください。
TEL:075-222-1711
OPEN:火、木、金、土、日:9:30~19:00 水:10:30~19:00
CLOSE:毎週月曜日 ※ 祝日の場合は通常営業します。